ご依頼の流れ/チラシ・パンフ作成・印刷・本出版・製本・冊子印刷・青梅・八王子・多摩|タマプリント

HOME > ご依頼の流れ

ご依頼の流れ

STEP1まずはお気軽にお問い合わせ下さい

お電話、メール、FAXにてお問い合わせください。

btn_contact.gif

お問い合わせの流れ

STEP2お打合せ

当社の担当がお客様のもとへと伺います。
ご不明な点やご意見などがございましたら、何でもご相談ください。

お問い合わせの流れ

STEP3お見積もり

決定した仕様をもとに、お見積りを作成いたします。
お見積りの内容にご納得いただけない場合は、再度仕様を見直し、
ご納得いただける内容まで調整を行います。

お問い合わせの流れ

STEP4ご発注

お見積りの内容にご納得いただけましたら、正式な契約を取り交わします。
制作費用のお支払方法や納品形態についても、契約時にしっかりとお話しさせていただきます。
ご不明な点に関してはお気軽にご質問ください。

お問い合わせの流れ

STEP5制作

具体的な構成などを作成してお客様と共有いたします。
制作段階でもお客様のご意見を伺い、当社からの提案と併せて制作を進行していきます。
「もっとこうしてほしい」「こんなイメージの内容を入れたい」など、
ご意見がございましたら、ぜひお聞かせください。

お問い合わせの流れ

STEP6校正

デザインが完成したところで内容をご確認いただき、必要に応じて修正します。

お問い合わせの流れ

STEP7印刷

校正が完了しましたら、印刷を行います。
必要に応じて、印刷を行う前に色味を確認する「色校正」を行うことも可能です。

お問い合わせの流れ

STEP8納品・ご請求

完成した製品をお届けまたは発送いたします。
ご確認後、お支払いをお願いいたします。

このページのトップへ